「ROBOCRAFT」のユーザー数が100万人突破

Freejamは、サンドボックス型TPS『ROBOCRAFT』のユーザー数が100万人以上になった事を発表しました。

同社の代表であるMark Simmons氏は「『ROBOCRAFT』のユーザーが100万人を超えたので、私たちは嬉しいです。ユーザーのフィードバックのおかげでロボクラフトが楽しいゲームになりました。本当に感謝しています。今後も楽しいコンテンツを実装していきます。楽しみにしてください」とコメント。

http://www.gamespark.jp/article/2014/07/31/50425.html

Steam での公開によりユーザー数が伸びているらしい。ロボクラフトは個人的には面白いかなとは思っていたけど、そんな万人受けするゲームだとは知らなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URLが1つ以上含まれる投稿は無視されますのでご注意ください。